40代でのお見合い結婚。男性が気にすることとは!?

そろそろ結婚しなきゃ!と思ってるアラフォー女性は多いはず。 でも年も年だし、相手に好かれるために気を付けなきゃいけない事も多いです

昔の40代は「オバタリアン」

昔は、40代といったら「オバタリアン」←(死語)の仲間入りでした。


私が子供の頃のイメージは、カリフラワーみたいなおばさんパーマをかけ
エプロンかけたままママチャリに乗り
大根やネギをカゴからはみ出して走ってる・・・
そんな感じでした。


でも今の40代の女性の人は本当にお洒落で綺麗です。


タレントさんや芸能人の影響もあるんだと思いますが
「自分磨き」のために努力を惜しまない人が多いのではないでしょうか?


男性も、やはり同じような目で見ています。


清潔感があり、健康的な女性はいくつになっても若々しく、魅力的なものです。


そうした「自分磨き」の努力をしてきたからこそ
肌のハリや顔の表情に出るんでしょうか。